ヘタレイヤーるきおの平凡なBLOG

腐女子による戦闘日記

| スポンサー広告 | --:-- |
no title


昨日は浜松で中学猿美してきました(*^ω^*)猿美初プリぎこちないwww
| 未分類 | 18:34 |
お祝い


父の誕生日祝いと、妹の婚約祝いにきたよ(*^ω^*)蟹とホタテうまし!
| 未分類 | 20:33 |
猿美ペロペロ


昨日は猿美撮影してきました(*^ω^*)綾乃サンにガッツリ撮影してもらったよ!猿美楽しい(*´д`*)二枚目はミサキチによる犯行です…w
| 未分類 | 13:58 |
メビウスライン

そういえばの大正メビウスライン\(^o^)/買ったのに猿美に心奪われて放置プレイしていたよ…!そろそろやるね!
| 未分類 | 23:08 |
猿美やってきました

猿美やってきたー(*´д`*)一宮イベントカオスw街中や駐車場や横断歩道で撮影できるとか、Kにピッタリで良かったよん(*^ω^*)写メは猿美だらけですが許してください…
| 未分類 | 21:29 |
no title

猿美落書きしたよー!自分用にゆーぽん風です(*^ω^*)公式で出たら嬉しいんだけどなー
| 未分類 | 18:38 |
no title

大和様買ってきた(*´д`*)だが飾る場所が無い…しかし次も欲しい赤城サン…
| 未分類 | 20:37 |
猿美抱き枕

猿美ちゃん抱き枕デカイ\(^o^)/完全に場所一人分取られてるw嬉しいけど(*´д`*)
| 未分類 | 18:33 |
猿美ちゃん


中学生日記な猿美ちゃんしてきました(*^ω^*)猿美ちゃん切ないよ…だがしかし続編はラブラブだったらどーしよw
| 未分類 | 08:20 |
冬コミ となコス



あけましておめでとうごさいます(*^ω^*)そして冬コミ、となお疲れ様で!充実した二日間でした!構ってくださった方ありがとうございました(*´∀`*)
| 未分類 | 21:47 |
| ホーム |

プロフィール

rukio

Author:rukio
タダノフジョシ
コスプレイヤー
写真スキ
廃墟好物
現在はDMMd、深夜隊にお熱
ロマチカはバイブル
美咲とは脳内で結婚してます

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
QRコード

QR

